四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

暴露・・・連日続く・・・!?NHK,維新の党

2015-04-02 14:48:35 | 政治
上西氏の事務所によると、同氏はウイルス性胃腸炎で本会議を欠席し、大阪に移動したが、旅行については不明だという。
事務所が知らない行動??はやはり疑惑を招きますね。
橋下氏の名前で当選したような感じですが。
果たしてその真意は・・???
そして、連日続くNHKの疑問??今度はやらせですか。再現ドラマと収録すれば、ドキュメンタリーとして放送とのことでその決着はどうなるのか??そして、調査と言えば、調査費の以上の高いことに疑問を記事では書いています。リンク先記事を読んで見て下さいね。連日の不正と疑惑はどこまで続くのか???
そして、会議はすっぽかしに、遅刻が横行、片山さつき氏は参議院の外交防衛委員会で委員長を務めているのですが。それが遅刻では、前代未聞と感じますね。数の力ですが。今、過ぎたるは及ばざるが如し!!と感じるのは私一人でしょうか???

画像は、徳島の隠れサクラの名所!!です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。