四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

本日の話しは・・・少し昔なので・・・もう良いか!!!

2007-03-08 22:59:08 | Weblog
先日のクレームの話しをTMさんにすると昔リーマンしていた時施主と仲介代理店と話しが違いメーカーのTMさんは品物(1・・万)を持って帰ることに困っていると・・・代理店の・・さんが奥さんと今度はアイロンを投げて喧嘩代理店さん最後に軽トラで品物を畑に持っていきガソリン撒いて火をつけて燃やしたとか・・・・で・・・今度は私の話し
漁村の方が塩サバを買って焼くと傷んでいるとクレームで・・・「ゴメンください」と
訪ねていくと・・・その内の主人が「おい・・これ食うてみい(食べてみろ)」・・
「どしたんですか???」焼いたサバを食べると・・<おかしいが・・>「ああこんなもんですね・・」主人「おかしいないか???」と奥さんが「あんたはいつも釣りたて食べてるから・・そう思うん違う」と言われて「ほうかのう・・・おかしいと思ったけど・・
すまなんだな~」で「又ヨロシクお願いします」と表に出ると・・・駆け足で車のところへ・・・・「ぎょ~ぎょ~・・・・」帰るまで吐いてました。
やっぱりおかしいものは我慢して食べるものではありませんね。
でも、揉め事に成らず・・・良かった良かったでした。が・・・皆さんも気をつけてね・・本日の画像は先日の桜・・<前松堂>残ってましたのでUPします・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。