四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

中国の静かな征服は始まっている・・!!!

2013-08-02 13:02:40 | Weblog
ナチスドイツを見習うと言う麻生副総理ですが、国民をナチの時代へ導いても領土があれば良いが、今、国土は狙われていますよ。昨年も書いたのですが、世界遺産登録された<富士山>其の山麓にも忍び寄る中国の手,記事にリンクしてます。そして、国防軍であろうとなかろうと・・・隣に敵国の敷地があればどうするの・・アメリカはさすが防衛上の問題として中国の進出を認めない・・・・さすがと言うしかありませんね。リンク先記事です。わが国はどうするの????こんな記事も有りました、読んでみてくださいね。そして本日の画像は深夜一時の富士山です。又も、殺人事件ですか!!!京都で35歳主婦とか、おおよそ犯人として疑われるのは一番に旦那さんですが、今回は車で寝ることがおかしいですよね。可能性は家族に知られたくない連絡などがあった・・・つまり浮気相手が有れば連絡したり、会う為に偽装しますね。携帯が無い事にも納得できるのでは・・・近日解決!!!の可能性が高いですね。福岡に続いて又も主婦ですか???この国はどうなっているの???
此方は全国のブログへの窓口ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。