四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

桜の名所

2009-04-05 19:39:05 | Weblog
徳島木屋平の川井峠近日寒かったので開花が遅れて来週の日曜日くらいですね。
咲くととてもきれいと思いますよ。徳島より鮎喰川をさかのぼり神山より県道438号を登っていきトンネルを抜けると川井峠の桜本日も満開が木になり行って来ました。木屋平で谷西商店によりおばさんと話をすると本日丹波笹山よりお越しのご夫婦が谷西さんの所でサクラ情報を聞いたとかネット見てきたのかと気になるところです。
先週のサクラは寒くてまだ散ってませんでした。とても綺麗でしたよ。
先週もUPしたので比べてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。