四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

<知りたがり!>急遽終了??

2013-01-29 14:47:53 | Weblog
<知りたがり>フジTVの番組が<みやね屋>に勝てないと終了後番組に西尾フリーアナが白羽の矢此方をクリックください。内容が分かります。まーTVはすべて視聴率ですからね。
仕方ない弱肉強食・・・・・・・・・・・・強食と言えば先日南へドライブで準絶滅危惧種の<みさご>を見かけました。画像はその時のミサゴの画像です。此方にミサゴの情報をリンクしてますのでご覧くださいね。世界から次々と花、野鳥がそして動物が居なくなってますが、これって人間の文明と欲望のしわ寄せだろうか??
この画像も数年先には見えない鳥です。ピーぴーピーと続けて鳴くので特徴があります。今、県南の美波町(旧日和佐町)へ行くと多分まだ会えると思います。気になる方はお出かけを・・・・!!!
そしてもうすぐ参議院選の下準備で各政党が急がしくなりますね。それが終わった後が怖いですよ。!!!
・・・・・こちらはアクセスページです。・・・・・・・・・・・




全国のブログへGOGOです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。