四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

民主政権・・・・一言で・・・

2010-11-19 22:42:53 | Weblog
いずこも同じ秋の風・・・政権与党であればマスコミは切れるナイフにもなるし・・美味しい料理にもなる。今の与党はマスコミ操作が出来ないと長続きしない。
マスコミを敵対視すれば民主党は来年春まででしょうね。しかし、逆ならば完全与党になれるのでしょうね。
間違えば人間だから謝って済ませればいい・・・!!!!ただ・・済ませられない間違いもある。そんな地雷を踏まないことですね。ぼちぼち行こうぜ民主党一本道の終わりは死
死出の旅路を急がなくてものんびり行こうぜ!!
画像は鳴戸淡路道の室津PAの野良猫たちです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。