四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

AKB総選挙の舞台裏???

2015-06-07 10:22:49 | Weblog
昨日6日に行われた「AKB48第7回選抜総選挙」は、HKT48・指原莉乃が首位奪還を果たし、2度目の1位に輝いた。と記事は書いています。そして、その舞台裏での出来事もあわせて書かれていますが。すこし、総選挙の盛り上がりも、かげりを見せ始めたAKB48ですが。
今後の展開が、その命運を、握るのではないでしょうかね。

そして・・・憲法を巡る現状へのいらだちをあらわにした。そして、憲法の解釈変更で安保法制の整備を進める安倍政権への不信感をにじませた。と記事は綴っています。(リンク先)果たして、今後どうなるのか???広がる不安と不信感!!!
今日の画像は、福山SAバラの撮り置き画像の最後です。

次回からは、又、画像探しを・・・・
徳島県佐那河内の大河原高原のアジサイは、平地が終わる頃から咲き始めます。そして、山一面を飾る光景は圧巻です。月末頃からご覧になれますよ。アジサイ祭りは、7月11,12日です!!。(リンク先は阿波ナビ)場所が判らない方には、リンク先は佐那河内村のHPです。徳島市から、山の風車を目指して進むと着きますね!!!では、現地で、お会いできることを・・・・!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。