四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

北朝鮮の緊張感は・・???

2006-10-19 22:14:03 | Weblog
太平洋戦争(二次大戦)の前の日本と似ている。・・・・軍部が強い国・・危険な空気が
流れています。日本海側の皆さんご注意を今の日本に彼らに勝てる軍部はありません。
自衛隊は数分で駄目でしょう。軍部の無い国の悲劇である。・・・・・
だから北朝鮮は日本を攻めたいはずである。・・・・皆さんご注意を・・!!!
で・・・平和ボケした日本の男児は「サヨリのてんぷらを食べる」

画像はサヨリの紫蘇巻きとチーズ巻きです。Tさんの奥さんが作ってくれた。
・・・・ご馳走サンでした。・・・
そうそう。。掲示板作りました。戦利品をUPしてくださいね。良ければコメントや
自慢話を付けてね。場所はhttp://bbs.goo.ne.jp/ac55030/messageです。URLを
ポチットしてね。では又、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。