四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

徳島 紅葉の里 殿川内渓谷

2015-11-11 14:35:44 | Weblog
晩秋の山々は、この時とばかりに様々な色の装いをしています。
徳島市から、わずか1時間ほどで絵も言われない紅葉がご覧いただけます。画像の場所は上勝町から神山町へ抜ける道、スーパー林道の一部ですが・・殿川内渓谷と呼ばれる勝浦川の源流域です。

まずはご覧くださいね。
そして気になれば是非出かけてみてください。晴れ渡る青空と様々の色とのコントラストそして時折聞こえる小鳥のさえずりに、興味は尽きないと思いますよ!!!


そして、昨日お会いしたブロガーの方は、お二人で仲良く撮影してUP!していますが。お歳にびっくりです。まさに葉っぱビジネスの落とし子ですかね。コメントなどしてあげてくださいね。

そして地面まで染まるほどに、落ち葉の小道が・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。