四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

先日の・・・

2007-03-03 15:55:11 | Weblog
淡路SPの観覧車は画像がいまいちでした・・・固定で撮らなくてはいけないですよね。
本日は3日ほど前に神社の境内でお昼ご飯を食べていると・・・・骨と皮の猫がいた、
声をかけると返事をする。可愛そうでロー弁を分けてやると・・・空から黒いのが
降ってきた。・・・・カラスが猫の隣で猫の餌を横取りした・・・・・
コレが横取りの瞬間です。可愛そうな猫でした。・・・丸々と太る飼い猫もいれば痩せた
野良猫もいる。・・・人間社会と同じですね。・・・とても可愛そうでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。