四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

渓流の鮎釣りの方へお薦め!!

2013-06-26 09:53:05 | レジャー、釣り
私も9mの竿を使っていたのですが、ヤフオクで検索中に見つけました。昔に知り合いの方から和歌山に在ると聞きながらずいぶん経っていましたが、やっと見つけました。此方の竿ですが、すばらしい出来ですよ。自分で使えば其の価値がわかると思いますね。しかも安い、と言う事で渓流が多い私は他社に無い7.2mの竿を買って使ってます。画像はその時のものですが、大鮎を取り込むのはもちろんですが、それよりも針が石をかく音やゴリをかけた手ごたえなどは分かりにくいものですが、見事に答えてくれます。
今年の竿もあとわずか見たいですが、初心者や渓流で釣られる方は是非とお薦めしますね。そして楽しい夏の風物詩をかもし出してくださいね。
画像はそんなひとコマです。又、鮎釣りの分からない方や興味有る方は此方に釣りビジョンの動画をUPしておきますのでご覧くださいね。やかましいおじさんが・・と思えば徳島の松田稔さん(がまかつテスター)でした(笑)そして此方はいつもの全国ブログへの窓口です。そして、こんな記事を見つけました、日本の首相で四人目ですが、解散か??内閣辞職か??解散をすれば???もう少し良くなるか??解散でお金をばら撒かないと150万のUPにならないのでは???ナンテネ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。