四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

春の徳島・・・!!!

2014-03-28 09:24:40 | Weblog
美しすぎる検事総長ナタリア.ポクロンスカヤ氏が先日からネットで騒がれてますが、
遠くクリミアの国のお話ですが。ネットの便利さを感じるニュースですね。遥か異国に萌えキャラを重ね合わせて・・・と記事は書いています。
そして、萌えと言えば徳島の山々、一部は咲き始めましたが、本格的な桜の開花は来週でしょうね。日曜日くらいから3分咲きそして来週末4月6日は神山から奥の方へと咲き始め4月末は川井峠まで咲いていきますね。
川井峠が咲き始めると同時に美郷の高階の石積みの芝桜も咲き始めますね。
今日の画像はそんな神山の昨日の桜です。万葉の歌と一緒にご覧くださいね。そして昔の詠み人の心を感じていただければ幸いです。
此方からは・・・ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村あなたをいざないますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。