四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

水温13度・・・・!!!!

2007-01-13 16:34:16 | レジャー、釣り
由岐沖が18度なんでそれより南の日和佐が13度なのか???黒潮の分流が由岐まで反転している。起きたのが5時、12時に行く予定が・・・あ~あ場所がな~いしかたないので
南に行くが・・・当たりなし・・でしかたないので、この方達と遊んできました。
画像の奥のほうに一匹だけ写っていますが・・・野生の猿達です。毎年この季節は
木の実などの餌を求めて国道まで出てきます。そして国道脇で餌を取ります。
弁当などを食べる時は窓を閉めないと威嚇して弁当をさらうのもいますよ。ご注意を・・
20匹ほどの群れです。草むらで遊んでいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。