四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

政治に災害を利用してはいかがなものか!!!

2016-04-21 16:21:57 | 政治
先の東日本震災でも、「歯がゆい思いをした!?」などと発言し、審判では民主党政権ががんばっているのを、野次と揶揄で非難した人が居ましたが。共産党も、現時点で、自衛隊の存続には、反対してませんが!!ピントがずれた??
今、与党交代で、震災に立ち向かっていますが、・・・民主党は民進党となり、与党に批判も向けず、活動していますね。本来なら、たかが4トンを運んで、40万トンとか70万トンとか言ってましたが、どこかへ配送したのか???
パフォーマンスは良いのですが、・・不言実行をしてもらいたいと感じたのは私一人でしょうか!!!
そして、画像は、自衛隊所有のCH-47Jの画像ですが。日本にもたくさんあります。そして災害ではお決まりで、出動していましたが。
なぜ今回はオズプレイが使われたのか!!!しかも、わずかばかりの荷物を積んで使う必要があったのか!!リンク先は庶民の嘆き!?震災を政治利用や自己防衛に使うことは、許されざる出来事ではないだろうか!!!
落ち着けば、追求するべき出来事ですね。そして大量に送れば良いとばかりに、自衛隊の災害派遣に4万人もの人を導入し、救助隊が多すぎて手持ち無沙汰が、画面から流れる度に、疑問を感じた方もたくさん居たでしょうね。
果たして、震災の政治利用が無かったと言えるのでしょうか??右翼左翼とかの問題ではなく、国民を欺く行為には、許されざるものがあるのではないだろうか!!!
熊本阿蘇の静まることを願いながらも、人の不幸で、潤う、桶屋のごとき所業に、書かずには置けない出来事ではないだろうか!!!
画像は・・・がんばっている、こちら、からお借りしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。