四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

台風19号と・・・・あれ???力が・・

2014-10-12 17:02:48 | Weblog
台風19号の威力は、発生当初よりは弱まりましたが、<12日16時の実況>
大きさ 大型
存在地域 奄美大島の西北西約240km
中心位置 北緯 29度00分(29.0度)
東経 127度05分(127.1度)
進行方向、速さ 北 20km/h(12kt)
中心気圧 965hPa
中心付近の最大風速 35m/s(70kt)
最大瞬間風速 50m/s(100kt)

気象庁発表です。(リンク先は気象庁)依然強い力を誇示して北上中ですね。
そして、強い力と言えば・・・・・・・・・・昨夜まで、繋がって最新のニュースを読んでいましたが。そのmsnのページが、接続不能になりました。
他社のプロバイダー経由ですと繋がるので・・・どうも私にスポットで接続不可にしているみたいですが。
よほど目障りな方がいてるみたいですね。そして、ピンポイントの接続設定が出来るのは????
そして、リンク先はMSNの台風ニュースです。また、トップ画像はNASAのニュースページに日本の台風が出ています。
大型台風に注意しましょうね。そして・・・・etc!!!
災害地のブログは・・・人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村そして、備えはしてますか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。