四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

またも、北海道警厚別署管内で女子不明事件・・・!?

2014-05-07 08:41:39 | Weblog
札幌で婚約者と口論後に出かけて行方不明とかですが。一番に疑われるのは婚約者・・・そして次は拉致??今回は拉致だろうか??北の体制が変わり新しい指導者・・世襲で続く体制ですが・・良く似た政策で世襲を続けますが。此方のリンクは島根県で起きた行方不明事件です。そして、大阪、岡山、埼玉など全国で起きる不明女子事件!!!
すべてでないとは思いますが、キタの関与を感じる事件もあります。無法地帯の日本海ですが、ボロ船だとキタと分かりますが。ボートなどで沖へ出るとわかりませんね。果たして不明者達は無事に帰るのでしょうか???
今日の画像は伊藤さんの捜索画像ですが・・・拡散して捜索に協力を・・しかし少し時間が過ぎてしまいましたね。
拉致は時間が勝負・・・不明と思えば早急の手配を・・・・!!!!
今も続くのか拉致被害者!!!!
そして此方からは全国のブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。