四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

婦人用下着で裁判・・・???

2014-10-18 12:36:12 | Weblog
リンク先記事は、男性が裁判所へ提訴と有ります。気をつけなければ、こんなことになるんですね。しかし、滅多に起きない話ですね。そして、画像は朝の漁港風景ですが。バッチ網で、シラスを取る為に、二隻で行動しているのですが。繋がれた船が、一斉に出港するところです。
これからは、一日数回ちりめんの元の小さな小魚を、二隻の船で獲って、母船で港へ帰り、かまゆでして、少し乾して、二つに切ったすだちを絞って、かければ、柔らかくて奥の深い味わいが楽しめます。沢山取れ始めて活気ずく港の風景です。
そして、徳島といえば、今朝の徳島新聞からの記事ですが。またも政務調査費を・・・!?やはり、あの政党しかも代表ですか!!!あきれるばかりですね。そして、此方からは・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。