四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

阿波踊りの後・・・!!!

2013-08-15 04:12:29 | Weblog
阿波踊りもあと一日と言っても本日限りですが、名残を心行くまで楽しんでくださいね。そして徳島へ起こしの方は気づきませんか??夜に食べかすや空き箱が散乱する街角!!山のようなゴミゴミの足元!!しかし、朝起きるといつもの清潔な街角が広がっていることに気づかれた方もあると思いますが、駅前や新町のゴミはトラック数台分の時もあります。
しかしこのゴミを数十年ボランティアで清掃する団体があります。<継続は力>なかなかできることでは有りません。私が知ってからでも40年以上になります。朝もやの立ち込める駅前を白い法衣を着た方たちが清掃していました。お聞きすると<天理教分教会>と言うことでした。あれから40年以上経ちますが、徳島の阿波踊りは影でこんな方たちに支えられています。(リンク先は本部です。)楽しい踊りも多くのボランティアと誠意に支えられていることを知って綺麗な街角をお願いしますね。そして、楽しい夏の夜の夢を見るためにお越しのなられることを心よりお待ち申し上げますね。!!!と・・・夏の祭典が終わると今度は欣也さんです。2013年9月11日(水) ~ 9月16日(月 / 祝)池袋シアターグリーン ビッグツリーシアター(豊島区南池袋2-20-4)を皮切りに徳島阿波銀ホールや脇町オデオン座での公演が有ります。彼の可憐な艶姿を是非ご覧くださいね。お薦めは狭いですが、脇町オデオン座が良いですね。モギリでチケットを変えてはいると昔の風情が有って絵になると思いませんか??リンク先は椿事務所です。チケットの購入も出来ますよ。是非ご利用くださいね。秋風の吹くウダツの町並みを柳に誘われながら入っていくと其処には豪華絢爛絵巻が繰り広げられると・・・・かたずを呑むひと時ではないでしょうかね。!!!是非お待ちしますね。そしてこんな人たちも日本へ入ってきました。来なくて良いのにね。もう一つ世界情勢は此方のリンク先です。エジプトでは二分する戦いが・・・世界は広いですね。と言う事でした。画像は椿欣也さんの艶姿とポスターです。
此方はいつもの・・・

全国のブログへ・・!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。