四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

女性雑誌の花

2011-06-08 05:54:13 | 政治
スキャンダル報道徳島南部に居を構える徳島選出の後藤○氏女性とのスキャンダル報道がされた。
政治家も男、有るだろうがゴシップはいただけない水野○紀さんはお人よしで真面目選挙前は冷戦をうわさされながらも甲斐甲斐しくご近所や友人、知人を集め<応援お茶会>をしていた・・・彼女がかわいそうである。
こんな議員を当選させては<地域の恥>???セクハラえんちゃん(徳島の元知事)と同じ??
これが旧体制の<自○党>よく考えて冷静に議員は選びたいですね。
ガンバレ民主党ガンバレ仙谷由人氏・・熱き心をいつまでもそして冷静な判断と行動・・私は応援する。
此方が仙谷由人氏のホームです。画像は先日下松PAで見つけた花です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。