四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

東洋のマチュピチュとは・・????

2016-05-02 12:04:03 | 政治
新緑の映える四国の山々に挟まれて、格子の柵をくぐり、数十分登ると、突如として現れるレンガ造りの廃墟!!

そこは、別子銅山跡、東平(とうなる)地区の鉱山跡です。四国の尾根、四国山脈西赤石山をくりぬく全長数千メートルのトンネル、誰かが、地震で崩れないかと言ってましたが。
モグラの穴は崩れませんね。
眺める景色に、自然とレンガのコントラストが見事でした。
まずは、数枚の画像でお楽しみくださいね。そして、時間が許せば、四国中央市への裏道を走ってみると、思いがけない景色に出会って感動することでしょうね。
これからの季節はお勧めですよ!!!(リンク先は新居浜市と四国中央市です。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。