四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

2015年は・・波乱の年明け!?しぶんぎ流星群・・・・???

2015-01-01 22:33:13 | 政治
新年が明けましたが・・・・始めに1月4日の天体ショーから幕開けですね。
しぶんぎ座流星群が、見られるとリンク先記事は書いています。こぼれる星空!!!手を広げるとまるで手の平から出る花火のように流れる星達!!そんな天体ショーは冬がお勧めですね。理由は簡単です。気温の低下によって、空気中の不純物が減るので、透き通った星空を眺められるのですが。
そんな冬の天体ショーをご覧になって見ませんか???リンク先にはお勧め時間が書かれています。下界の照明が、入らないところですと綺麗に見えますね。
今年のお願いを、流れる星達に願って見ませんか???
そして、星座と言えば、リンク先は冬の星座を探すのに便利ですよ。そして、こちらは、ダウンロードすると、タブレットなどをかざすと、星座の説明が・・・リンク先はGOOGLアプリです。
願いと言えば・・・・代表者の選出が有りますが、果たしてその行方は、今回は短命になるでしょうが、がんばって欲しいですね。本人たちは神に祈る心境ですね。そして、落ち着けば4月は又も選挙ですか!!
斜右化が進む日本の軌道修正は誰がするのか???考えて見ませんか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。