四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

オオコレは・・・???

2007-01-11 21:06:54 | Weblog
先日の土曜日恵比寿の波止で釣っていると・・・端に居た人が大きく竿を曲げているので
フカセ(ウキ)釣りなので大きなグレ(メジナ)か青物(ハマチ)がきたのかと見学に行くと・・・なんとアオリイカの大物が来ているではないか・・そしてやり取りをしていたが最後はバラシた・・・「あああ・・・やっぱりあかんわ」が最後のセリフでした。
話を聞くと・・ウキ釣りで釣れないので捨ててあった鯵を針に着けて流していると当たったとか、でも、イカ釣りに慣れていないと釣れないものである。悔しがることひとしきりでした。それがこの画像ですこの後すぐにばらしました・・・・ざんね~ん・・
釣りの釣果は掲示板にあります。<釣りと遊びのQ&A>ココをポチッ左クリックしてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。