四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

サッチャー元首相・・・死去

2013-04-09 08:43:02 | 政治
世界を駆け巡るニュースですが、此方はABCTVのページです。此方でも記事が・・・そして、此方はMTV国営テレビですが、世界を駆け巡るニュースですね。鉄の女と呼ばれて1980年代のイギリスを率いてきた女性らしいですね。
そしてわが国でも話は変わりますが、企業倒産が減少している。リンク先が記事ですが、花も撒くとすぐに芽は出ません。政治も同じでは・・・と思うのは私だけだろうか??努力を認めてもらおうとする方と人知れずする努力と有りますが皆さんはどちらですかね???多くは努力を認めてもらおうとするので影ではしないが・・・影でする努力こそ発見し認めるべきではないだろうか??報われる努力は良いですが、報われない努力もある。寂しいと思いませんか??本来、日本人は奥ゆかしい人種しかし最近は違うようですね。そう思うのは私だけ???
本日の画像は今朝の富士山です。そして、此方はtwitter仲間のマリリンモンローさん面白いので乗せてみますね。(リンク先です。)もうひとつは中国モデルのページです。ご覧くださいね。では・・・have a nice dey・・・
みんな今日は
何を書いているかな~と此方から全国のブログへご案内しますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。