四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

波乱を呼ぶ・・・日本丸!!!

2013-12-27 15:13:38 | Weblog
昨日の出来事で銃弾をすぐ返すと言う韓国!!善意が無になり残るのは法規制の緩和だけですが・・はたして???
そして本日沖縄での出来事ですが、賛否が飛び交う沖縄!!市民が庁舎へなだれ込みと記事に有ります。(リンク先)貴方のご意見はいかがですか??
やはり二つの政党によるバランス政治は絶対必要と思いませんか!!!昨今の出来事を見ていても感じますね。
騒動の後は画像のような所で心を静めて欲しいものですね。最近TVCMなどで流れる竹田城です。
画像は冬の史跡竹田城跡の全景です。
寒い朝 朝もやを付いて現れる天空の城ラピュタならぬ・・・竹田城跡です。撮影スポットなどは朝来市のホームページからご覧くださいね。(尚リンク規制が多いのでリンクはしていません)
貴女もこの季節のお休みをこんなところで過ごして疲れた心と体を休めてはいかがですか????
まずは画像をご覧くださいね。もっと見られたい方は和田山写真クラブへ伺うと見えるかもしれませんよ。播但自動車道 朝来IC又は和田山ICからのお越しをお待ちしますね。
***コチラに撮影者の情報が・・・
そしてコチラからは・・・・

全国のブログへ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。