四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

武士の一分・・・先日見てきましたので、・・・???

2006-12-14 19:35:01 | Weblog
<武士の一分>監督は山田洋次監督ですが、独特のソフトさがあり、時代劇の角の有る
映画では有りませんでしたが、韓流ブームに有る。ご婦人方には受けそうでした。
毒見役のキムタクが毒に当たり盲目にそして妻を寝取られ・・・・全部言ってしまうと
楽しくないので、・・・ただ、医者が往診から帰るとき名前を間違ったように思います。
ご覧になる方はキムタクの診察後(檀れい)に薬を取りに・・その後良く聞いてください、間違ったように思いますが私だけですかね?????
ご覧の方はレス入れてねコメントの数字をポチッとすれば書けますのでネ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。