四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

本日の釣行記

2006-10-22 18:36:12 | Weblog
まず一匹目の時は小さく夜なので抵抗無く掛かる・・・で、二匹目の時・・まあまあの
サイズで彼は竿を横にしたままリールだけで巻く・・おせっかいpapaの出番・・!!
「あかん・・リールで巻かずに竿で近ずけて竿が前に来るまで巻く・・又、竿を後ろに引いて前に来るまで巻く・・・それの繰り返しやろ」と、言った後で・・ビギナーに
無理かなと思ったが見事に取りこんだ・・・(あああ~この人もこの瞬間釣りに嵌まったな~)と思いつつコーチを続けました。
でも釣りは楽しい仲間をたくさん作るのでいいですね。
皆さんの気持ちもコメントにぜひどうぞ・・・!!!
夜中にチャプチャプ言っていたのはこれでした。ボートで前の磯に渡っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。