四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

横田基地狙い・・・!!!爆破??

2013-11-29 08:17:25 | Weblog
夜の11時過ぎ横田基地周辺で爆発音・・現場に炸裂弾跡が・・しかし、文章を読むと手作り感がありますね。緊迫する日中関係アメリカも含めて緊張感は最高潮に成っていますね。
ご注意くださいね。そして違和感のある行動をとる人物は危険ですよ。
コチラはサイバー犯罪対策全国のアドレスです。ネットによる被害はこちらの方へ連絡しようね。!!!
そして・・・警察庁(National Police Agency)英語のページです。合わせて緊急時はご連絡を・・・中国共産党の崩壊は目前なのか???日々変化する社会情勢・・・国防のために基地の必要性を感じませんか???
そして・・・やはり支持しますか??考えてみようね。安全と安心そして、国益の為に・・・!!!コチラからは・・・
全国の紅葉情報をご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。