四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

amebloで情報流失・・???

2013-08-13 08:56:35 | Weblog
こんな記事を見つけました。最近多いプロバイダーの情報流失アクセス解析は出来ているのだろうかね。それとも管理に抜け穴が??自分のサーバーを持たない個人は周期的にアドレスやパスを変更するべきですね。そして、町民になりませんか??50万円ですよ。
と言う事で此方に記事です。沖縄県与那国町のことです。自衛隊誘致で町民へ50万づつ配るとか・・・にわか町民になると50万円???と言うお話ですが、何処も大変ですね。
こんな町も有ります。破綻した町の再生に若さで挑戦する。すばらしいと思いませんか!!!私は応援したいし、若者で彼に賛同して移住する人が出ることを切に望みますね。<ガンバレ 鈴木氏>ムネオさんじゃないですよ。
応援しませんか???<夕張メロンの里>を・・・・!!!
話は変わりますが、昨日夜10時釜山へ出向していった<飛鳥>画像は夕陽に写る<飛鳥>外から見ても一つの町になってますね。こんな船で世界一周の旅良いでしょうね。
数年前に自○党の中曽○元首相が旅行していましたね。羨ましいですね。ま~国益の為に奮闘したのですから大目に・・・・批判は???国会議員は現在世界を疲れを癒す旅にお出かけですが・・・・昨年はゼロ・・今年はこんな感じですね。それも織り込み済みの出来事ですか?・・・これからも議員はやりたい放題ですね。すべて国民は納得済みですからね。おかしくないのかな~??そして、徳島は昨日から<四国の熱い夏の夜の祭典 阿波踊り>が始まってますが、桟敷の空が気になりますが??桟敷券は買わなくても踊りはご覧になれますよ。あえて買わなくても楽しい夏の夜を楽しんでくださいね。
そして・・・

此方から全国のブログを見てみようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。