四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

roto6当てる秘訣は・・・・・!!!!

2014-03-03 11:53:41 | Weblog
まずはこんな記事を見つけました。何時まで続くか韓国の反日ですが、真の目的は国内経済の破綻をカモフラージュと考えられないですか??其の発端はココの記事に有る会社の伸びの鈍化が最大の要因!!ではないか紛争や戦争をすれば急激な需要によって経済の活性化が出来て内需の拡大が出来ますね。それで世界経済はなりたってきたが、そこが目的!!!ですかね。国が崩壊しましよね。パクサンの心が読めませんね。???
と心を読むですが。
読むといえば宝くじの<ろと6>は自分の好きな数字を入れて当てるのですが、そこに本来の宝くじには無い数字の宿命が有りますね。
誕生日、記念日、思い出の日すべてに数字がかかわりますが。数字と自分の関係で好きな数字ってありますね。
ロト6にも数字が次の数字を呼ぶところがあるのです。つまりそこである程度の数字は予測できますね。たとえば3が呼ぶのは5や7が多いですね。と言う様に数字が呼び込む数字があるのでそれを列記することで予測がつきますね。
そんな感じで当たり数字を列記して一列ずつ予測していくと案外分かりやすいですね。
分析してみてくださいね。数千円は案外当たりますが!!!肝心な高額は数字の特性を勉強するのにもう少しかかりますね。生きてるうちに分かるかな~(笑)
そして今日の画像は新聞からですがお読みくださいね。
そして、此方からは
全国のブログへ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。