四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

ガードマンもびっくり!!

2006-04-18 23:23:49 | Weblog
徳島松茂空港拡張工事が行われていますが、そこのテトラは誰も荒らしていないので
入れ食い状態でした。湧きチヌ、湧きグレですから釣りをされる方は判ると思います。
去年のことです、平日に入るにはガードマンが居て入れませんでした。デモ、一人
入った人が居ました。・・・・その人はガードマンが車を止めて「ここは関係者以外は入れません!!」言われたそうです。「・・・・・!!」何も言いません。すると、ガードマンは耳が遠いと思ったのかもう一度「おっちゃんはいったら遺憾で!」言いました。
でも、何も言わないのでもっと大きな声で「おい、おっさん入ったらいかんのじゃ!」怒鳴りました。すると、今まで何も言わない人が「そんな、大きな声ださんでも聞こえとるわ!!ほなな」そのまま車で入っていくとガードマンはキョトンとして見送ってくれたそうです。釣果は言うまでもなく・・・「・・・・!!」でも言います、馬鹿釣れでした。
近くの方はお試しをアア今は外から入れますから・・・・!!
本日の画像は姫路バイパスのインター降りたところからの姫路城で~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。