四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

3.11ハイ釣り大会・・

2007-03-31 16:02:37 | Weblog
少し前ですが・・3,11にハイ釣り大会をしましたが。優勝は今年のG社の投げ釣り大会のポスターの人Yさんです。釣具店のポスターご覧ください。
男らしい???Yさんが投げてるところが出ています。
で、私は真中くらいでした。いっしょに釣っていたHGさん計量時間が来ても帰ってこない
同じ時間に止めたのにオカシイナ~・・・・・???と思いきや・・携帯にHGさんから
掛かる・・「時間やのになんしよん??はよかえってき~」「あかんは??小松島て書いた看板がある??道間違えたようや???」完全に間違えて・・・
それから携帯でポイントを教え十数分で計量でもYさんが優勝でした。
MIさんは2位でしたがハイは100匹ほど釣ってました。
やはり、前日に下調べは必要と感じました。
画像はその時のハイつり風景です。鮎のフィールドテスターのHGさん昨年も鮎でUP
してますよ。よろしければご覧ください。尚、道は下調べして行きましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。