四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

本日はドライブに・・・

2007-04-01 16:55:46 | Weblog
昨年のゴールデンウィークはこのコースで日本かもしかに遭ったのでもしかしたら???
と期待も込めて4時間のドライブに鮎仲間のKSさんといってきました。
場所は勝浦川を遡り上勝町(日本一収入の多い年寄りの居る町<彩り事業>)より
雨の多い旭丸山から神山町に抜けるコースです。
よろしければココで見てくださいね。http://earth.google.co.jp/
世界中3Dで見えますから・・・・
神山に抜けると桜はもう終わりですかね。少し散っているような感じでしたが・・・・
UPを連続でしますね。
・・・・・・・・・・・・!!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。