四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

産経ニュース&沖縄普天間の納得解決方法は・・・???

2015-07-28 22:46:23 | Weblog
MSNのトップページで、更新されえていました産経ニュースが契約切れなので・・・その行き先は、此方に移動しています。是非、速報をご利用くださいね。ブログのリンクにMSNを使っていましたが。
MSNは・・・前回の悪さに対して、対抗的に利用しましたが。(MSNが悪いんではないですが・・・あしからず!!)
産経ニュースには、迷惑をかけたので、リンクをUPしました。
少し前に書きましたが。自衛隊の師団基地として利用すれば、県民の心を逆なでしないのではないでしょうか!!!
そして、米軍は岩国と横須賀へ統合!!
そうすれば県民も納得する行為ではないだろうか・・・続きは、ビールの泡を手で拭きながら、白い車NOはマル秘で、待たせた運転手に声をかけて、乗り込んだ方が追い出ると説明しますよ!!
沢山で来てね。(笑)
今日の画像は、こんにゃく橋その使い方は、画像の橋げたの上に、板を乗せて、対岸まで渡ります。
川の多い徳島県は、予算に乏しく、昔は、こんな場所が、沢山ありました。
台風などの時は、板をどけておきます。
おさまれば又出しますが・・・時折、遅れて流されることがありました。現存する徳島県のこんにゃく橋は、二箇所ほどだったと思います。ココも現在は下流に橋が出来て使われていません。
寂しい昭和の遺物です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。