四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

伊達直人・・管 直人

2011-01-11 18:45:47 | Weblog
昔よく読んだタイガーマスクのコミックを語ってですが、でも、日本の国も捨てたものではない。戦後の荒廃した街角から流れる・・「紅いりんごに~唇寄せて~」と歌ったひばりも居なくなって・・・次々と戦後の日本の立役者の方々が居なくなって・・どうなるのか日本と思っていましたが・・まだまだ捨てたものではない。
全国に広がる直人の文字管さんもガンバレ伊達直人に負けるな・・!!!
中国の高度成長は日本にとってプラスか?マイナスか?超高齢化社会を迎える日本は
今後どうなるのか???未知の領域に入りつつある。
私は直人を応援する。がんばれ民主党画像は明日の日本を希望多きものに・・・・虹を見つけました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。