四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

加藤綾子アナ・・熱愛!!

2012-07-05 20:57:49 | Weblog
只今フジTV(加藤アナ)熱愛お相手はサラリーマンとか??ところでフジTVの株主40%が某国及び関連企業とか・・・ウンウンと読みましたが・・画像は加藤アナです。(ネットより引用)ココをクリックすれば詳しく・・
消費税増税は納得ですが、介護保険はいかがなものか??潰れかけた病院が通所リハをして息吹き返し只今ビルを建てています。介護保険様サマとか???通所内容ご存知ですか???
お越しのお客様に20分ほど全身マッサージでクイズをして字を書いて歌を歌ってお昼ごはん昼から大声を出してお話をしてハイお送りしますデ介護保険からお金が・・・?????
介護保険入院患者は納得ですが少しおかしい??介護保険は潰れかけた病院の起死回生の一手ですかね。それとも、金の入り口を増やす為か??なんかおかしい・・消費税も主要な米、野菜、魚、肉は除外もしくは税率を下げれば良いのにね。そうすれば国民生活に支障が少なくてすむ、ま・・難しいかな~ネジレを無くさなくてはね。いつものようにガンバレ野田内閣非難轟々でも誠実に一歩ずつ進む方たち・・・今、認めてくれなくても真実は一つ何時かは振り返るだろう・・・・戦後の動乱期に日本を憂い立ち上がり自分の持分で変えようとした方ご存知ですか???森田政治氏ご存知でない方は此方をクリックしてFC2の動画必ず最後まで見てくださいね彼の心意気が判ります。




・・ポチッといただくとブログランキングが見えますよ。


昨日までの順位です。順位: 11,677位 / 1,736,195ブログ中 (前日比 )





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。