四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

大津市の自殺事件

2012-07-07 18:30:49 | 政治
真似事をさせていた人物が数枚の画像つきで2チャンネルに出ていましたが、発端は先日書きましたフジTVが出し初めとかでki○君フルネームで出てます。
ご覧になる方は左下に2チャンネルのリンクがあります。又、原発反対で2万とか4万とかの反対デモ???この方たちは電気は自家発電をしてるのかな???
つくるの反対なら買うのをやめれば2万人もが止めれば原発使わなくてもいけるのでは???
給料は要るが仕事をしないカス社員と同じでは???本当に止めるつもりなら電源確保できるまで署名をして止めてくださいと言えば1世帯で1000kW/月*2万世帯で2000万kWの節電になる原発一基くらいは止まるのでは????
デモ参加者よ貴方たちが本当に反対なら考えてください。内閣の言う一時的な電源確保は必然では???
年寄りに介護保険とか言って幼児教育をするので昔の庵が草で埋もれています。悲しい現実・・・昔はそれがリハビリだったはず。前政権の弊害は何処まで出るのか???
画像は古き良き時代を嘆く庵とくすの木です。
ガンバレ野田内閣と閣僚及び執行部の皆さん(興味ある方はココをポチッとしてみてくださいね。)

順位: 8,956位 / 1,736,598ブログ中 (前日比 ) 本日のブログランキングです。

此方は全国の登録ブログです。バナーからポチッとしてご覧くださいね。


こんなブログを見つけました。ご一考あれ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。