四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

今日も上勝町へお遊び・・!!!

2013-06-24 16:53:50 | 政治
東京都議選終わりましたが、みんな納得の選挙だろうね。しかし強いさて、7月はどうなるの・・・・ある政党へヒントをあげても知らんふり、アカンよ、後悔するよ。
後悔先に立たずとは良くいったものですね。そして、私は1万台の鮎竿を買って7.2mですがこれが調子よくて今日も上勝町でお魚さんと遊んでましたが、毎日おとり代に1000円づつ要るので此方が高いと思いますね。
しかし、銀水釣竿製作所此方の竿で<蒼龍 SPECIAL LIGHT 中硬調 90m>これを次は買おうと密かに思ってますが、良い竿が手に入ると次が欲しいと思うのは釣り師のわがままですかね。・・・・そして、日曜日は此方にリンクした滝を眺めながら大河原牧場へ行ってきました。
そのときの画像は後ほどUPしますね。まずは、60mの滝です。
そして此方は
全国のブログへの窓口ですよ。ポチッとすれば・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。