四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

只今より・・・アオリイカ釣りGOです。

2006-10-22 00:44:25 | Weblog
毎年10月に1Kgサイズを二桁釣りしているので気になる・・・・??
只今より南に釣りに行く・・でも、太刀魚釣りに行った、SG
さんと行く彼は太刀魚も
二回目だったしイカは始めてとのことでハプニングが有るかも??
イカ釣りは彼で教えたのは5人以上ですね。釣りの趣味で沢山の友人たちが出来た、
すばらしいかな・・・釣りと仲間たちである。(釣り仲間はプライベートなので仕事は
基本的に持ち込まない)それが私の釣りに対する心構え、先生も居るし、ライバル会社も
いる。そして公務員も居るが、釣りは目的は釣りである、それが永く釣り仲間で居られる
元だと思っている。・・・・・といい括弧したところで・・・本日の画像は広島県熊毛郡
を走っていたときのもの、先月の山口高専男子校生の自殺現場も見てきました。
結果として、どちらもかわいそうですね・・・!!!
では、夜の画像UPを楽しみに・・・・GOGOGOGO・・・フィールドへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。