四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

ベンツとレクサスSUVはどちらが強い????

2014-12-10 15:56:03 | 政治
リンク先記事ですが、けんかにならないんですね。(笑)珍しい光景が広がったとあります。これを応用して、中国が攻めてくれば、下に潜りますかね。
軍需拡大と漁船包囲網は続きますが。中国の脅威はそればかりではありません。
暴走し始めた韓国企業を乗り越える中国企業の現実!?そして韓国企業の業績悪化は、その資金源で有る日本へもおのずから現れるはずだと思いませんか!!
そんな中で、不動産企業の倒産!?その負債額は今年度二番目とのことです。ある政治家は先日経営者が悪いと発言していましたが。中小企業の現実はどうでしょうかね!!!考えて投票しようね。棄権は権利を放棄することですよ。何も言う資格さえありませんね。画像は、夜に町のビルの谷間から顔を出す満月が、哀愁を帯びてとても綺麗でした。
この季節は、塵も少なく、星空がとても綺麗に見えますよ!!!お勧めですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。