四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

優勝に流れる一筋の涙・・・!?

2014-11-29 21:55:39 | 政治
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ最終第6戦のNHK杯第2日は29日、大阪・なみはやドームでありましたが。

村上大介さんが、初優勝です。
揚げられる日の丸と流れる君が代に感極まったのか!!!それとも苦節の日々が心をよぎったのか、一筋の涙が光りましたが。思わずもらい泣きするようなシーンでした。
さまざまの思いは有るでしょうが。流れる君が代!!そして、はためく日の丸は、すべてを洗い流したことでしょうね。
世界が賞賛する君が代の歌詞とメロディーです。胸を張って国歌として、歌いましょうね。
そして国歌と言えば・・・・・・・・・
USA オバマ大統領も苦戦を強いられていると言うしリンク先、台湾でも、首都機能を担う台北市長選に無所属の医師、柯文哲(コーウェンチョー)氏(55)の当選が確実になった、と、リンク先記事は書いています。政治の交代劇は、世界で起きていますね。

長く続きすぎると、問題が多すぎるから、気づくのは、私一人だろうか????
正しい選択をするのは、海外ばかりではないのではないか???深まる秋を眺めながら、考えてみませんか!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。