四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

放火事件・・・???

2013-04-06 16:10:23 | 政治
火の気の無い所から出火しかも老人ホームと言う事ですが(リンクしてます。)犯人像は??多分犯人はすぐに分かるでしょうね。短絡的犯行は特定しやすいですからね。
そして、高知県四万十川現在潜水橋(沈下橋)が浸かる寸前ですが、徳島県勝浦川はもう少し余裕がありますね。そして、海は県南ですが、大荒れです。
画像は四万十川浦越そして勝浦川星谷と海部郡牟岐の海です。ご覧ください。
全国の雨どうなっているでしょね。此方から全国のブログがご覧になれますよ。
また、Gooのサービス(ブログ、メール、ゲーム等)をお使いの方はパスワードを安全の為お替えになられることをお奨めしますね。また、PCの中もスキャンチェックをお奨めしますよ。クッキーは一度削除等ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。