四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

3.11から4年・・・四国の春は???

2015-03-11 13:36:28 | 政治
臼沢みさきさんの歌が注目されていますね。リンク先はさんさ里唄です。聞いてみてくださいね。そして、リンク先は彼女のブログです。その他、フェイスブックはこちらですが、3.11の東日本大震災から4年、彼女も震災を経験して、たくましく生きていますね。義援金が減っていると言うことですが。yahoo検索で3.11を検索するとyahooから義援金が出るそうです。
是非検索をかけて、4年の月日を実感して、東北への応援と、改めて危機管理意識を高めませんか!!!これから少しずつ暖かくなり・・・・四国の野山は、ピンクに染まり、そこから、野外のドラマが繰り広げられますが。
そんな徳島の山里を尋ねて、ドラマの一ページを切り取って見ませんか???

リンク先は徳島県庁ページですが、こちらでは、そんな貴女が見つけた一枚の写真を募集しています。感動の一ページを応募して見ませんか???被写体は、これからは沢山溢れるほどに有りますね。
剣山の連なる山々から、こぼれんばかりの星空と朝焼けのジロキューや枝もたわわに風にサラサラと音をたてる満開のシダレ桜!!年寄りが手をつきながら登る高階の石畳・・・そして、春の大潮に船も巻き込みそうに渦を巻く鳴門海峡!!!
新緑が風に揺らぐ柳の後ろから垣間見る脇町のうだつ!!
怒涛渦巻く大海原が広がり、波に呑まれながら漕ぎ出す小船が、まるで笹船のような県南の眺め!!

四国徳島には、毎日繰り広げられる感動のドラマは、あなたの瞳に焼きつくことでしょうね。
そんな一ページを、切り取って見ましょうね。
弘法太子が開けし、四国の88ヶ寺は、おもてなしの心を地域に根付かせました。そんな素朴な接待を、貴女も四国で味わうことが出来るでしょうね。
暖かい一日を過ごして見ませんか?????四国の山々はお待ちしてますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。