四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

茂木健一郎とミス・インターナショナル???

2013-12-19 09:22:46 | Weblog
ミス・インターナショナルが脅迫を受ける・・・誰から???
と言う事で調べていくとこんな事実が浮かんできました。そしてアカペラで新聞報道を批判する茂木氏のYOUTUBEが・・・聞いてみてくださいね。
報道のすべてを真実と思い込む方は是非ご覧くださいね。日本には裏と表の顔があるんですよ!!!
汚い裏側を見た感じですね。某プロダクションが力を付けすぎたために起きる報道規制です。
と言う所で・・・・・・・画像は今年の顔富士山の夜景です。星が煌いていました。この風景を汚したくないですね。
そして・・・・・コチラからは全国のブログをご覧くださいね。
コチラのリンクも合わせてご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。