四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

鮎釣りのシーズンが・・・

2007-05-11 01:37:16 | Weblog
6月1日は鮎釣り解禁ですが、先日知人のお店に行くとたくさんの鮎タモが有りましたのでパチリ写してきましたので画像をUPします。
自分で作らない人はお試しください。小松島の競輪正門前のお好み焼きの(おたべ)さん
です。
皆さんは川の下見はして来ましたかね???チャラ瀬で石が無いところは・・・
彼方のポイント・・つまり捨石を今から入れると良いポイントになります。
是非お試しを・・!!
私も鼻冠を結ぼうと仕掛けを出すと鼻冠がな~い・・明日買ってきて明日からは仕掛け
作りです。その時が一番楽しかったりしますね。
画像はカヤのタモです。
釣りの話はhttp://bbs.goo.ne.jp/ac55030/messageこちらが釣りの掲示版ですよろしく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。