四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

ボストン爆破事件・・・続報

2013-04-19 09:46:45 | 政治
と言う事で此方ABCNEWSにおいても犯人の画像をUPしていますが、特定できるのでしょうか???二人組みでしかも足並みが同じで、距離感も保っているところから多分本命ですね。しかも歩き方に特徴が足を投げ出すように歩く、これは砂漠などの柔らかい所を常に歩いている人の特徴、ハテサテ犯人は???
ですね。
そして本日はゆれる日本列島から和歌山県紀伊由良に白崎海洋公園と言う場所がありますが、ココから西にPCでは左に進んでいくと四国へそして高知県龍河洞から高知県四国カルストそして福岡県平尾平と続けば分かりますかね。石灰岩の帯が続いているのです。多分同じ帯ではないかと思いますが、発表された文献は見つかりませんでした。そして、此方が国土地理院作成の地形形成の都道府県調査リストです。地質を反映した地形これに当りますが、カルストと鍾乳洞共に石灰岩ですが、同じ線上にあるなら、日本海溝と同じ並びですね。しかし・・・さすがお上(笑)調査が県別に違う方のため関連性は説明されません。でも面白い結果が出るのではないでしょうかね。などと思いながらゴールデンウイークをこんなところへ遊びに行ってはいかがですか??神秘は至る所に在りますよ。是非貴方も探してみましょうね。
リンク先は貿易赤字についてですが、8.1兆円の輸入過多で景気が上がる??震災による復興や燃料費の高騰による輸入額の上昇がメインでは??
それが、政府の政策による???何かおかしい??勉強する価値は有ると思いますよ。
ゴールデンウイーク旅行に行かない方はいかがですか???
そして、徳島県へ追い出ると日和佐に画像のような所も在りますよ。是非お越しをネ。そして、太平洋の風を全身で感じてくださいね。高知県室戸市までは良いドライブコースです。お奨めですよ。正面の船は徳島県の海洋調査船です。最後は・・・・・・・・此方はいつもの全国のブログへ・・行ってらっしゃい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。