四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

大罪の国民!!!!貴方は??

2013-12-02 08:11:02 | Weblog
国会前でデモを批判するブログ!!そして秘密保護法案可決!!!其の政党を誰が投票したのか??
たった三年で結果のみを求め国民に理解を得ようとする政党をそして・・山猿でも国民のためと誠実に対応した野田さんを・・・そして今、批判のデモ??バカか???順番が違うだろう!!!
そんなことでもう変ることは有りませんよ。(笑)このブログで書いたことは現実として沢山実行されましたが、政党についても理解を深めて欲しい!!!
自分の心で理解し、理論武装が出来ないと批判するべきでないが、貴方は選挙で何処に??誰に??そして其の責任は??
考えてみよう・・・・どうするのが本当に良いのか??
画像は今、取調べ中の政党の議員から利益を配分された90人の所属政党の新聞記事です。
こんなのは氷山の一角・・・・・もっと巧妙に???思いませんか???
こちらから・・

全国のブログを見てみようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。