四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

連日続く業績悪化と不正疑惑・・・!?

2016-05-13 11:39:47 | 政治

三菱自動車の不正は、リークそれともすっぱ抜き??シャープが破れ、東芝が病に倒れ、今度は、三菱ですか!!! 日本の産業の弱い部分やつぎはぎが、露呈した感じですね。今回は三菱はダメと感じた日産ですが。 燃費を言わなければ、アウトドアー派には、良い車ですね。案外、そこらに本質が隠れているようです。 そして、身内の下を突き出して、かばうのはだれか???また、秘密に近いことが、簡単にばれるのか???不思議と感じませんか!!! じっくりと全体を見渡すと、利害関係と言う事聞かなくなった駄々っ子を突き出す感じが、見え隠れしてきますね。本質を見抜くことは、核心に触れ自分たちに有利になることを知っておくことは、決して損をしませんよ!!! 引き出しから300万を勝手に使えるほどにはならなくても、不正やだましは見抜けます。昨今は気をつけないと、どこに落とし穴があるかわかりませんね。遠まわしの文章に成りましたが・・・・自分たちをゆだねる政治家を間違うと、数年で変わることを知っておくことですね。70年で住みにくくなった事は、紛れもない事実です。JA解体を、画策し、今度は厚生省を分離する意図はどこにあるか・・・・表と裏を見抜く力こそが、国民性ではないだろうか!!! 今日の画像は、6月に入ると見える大河原高原の画像です。 そして、あなたの救世主は誰ですか??国を守りませんか!! ・・・・・ランキングをポチッとしてくださいね。

・・・・・・・・・所詮庶民は泣き寝入り!?イエイエ、一票の力を見せてみましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。