四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

アオリイカ・・はいつが良い・・???

2006-10-27 21:14:09 | Weblog
本日仕事がえりに・・・月が出た・・!!もうすぐ大漁の時期だ・・!!!!

月とイカすごく深い関係が有るみたいである。満月は夜昼関係無く釣れる。
半月は朝が良い場合と夕方が良い場合がある。今は夕方が良い、で明日は
夕方をめがけていくが、又ビギナーが同行である。先週の同行は上司・・
今度は部下でも釣りの時は上も下も無い。・・・同じ仲間・・でないと
同行しないのでみんな納得である。・・・ま・それはさておき・・
明日は夕方ですが夕方だと場所が取れない・・朝から行って場所を確保する。
来週から好期待である。・・今年は台風が少なかったのでイカが多い・・
夏に台風が来ると子供のイカが波でテトラや岩に又真水にさらされて沢山
死んでしまうみたいです。今年はそんな台風が少なかったので期待である。
12日の大会に向けてとりあえず新しい仕掛けと昔の仕掛け二段構えで・・
GOGOGO・・明日夜ですから日曜日を掲示板好御期待である。
本日は盆栽になった。アケビが有った、開くとほのかに甘く秋の味であるが
これも食べれるのかな????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。