四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

旅がらす・・・!!

2006-11-13 21:59:34 | Weblog
昨日は磯でイカ釣り今日は山口までドライブ・・・・!!!福山過ぎて少し前に女子学生
殺人事件の有った、小谷SAから広島そして山の上の宗教団体の建物を見て宮島そしてもう少し先まで・・・「おおおお~下関まで・・・すぐやないか・・」思いながら
帰りは時間が有るのでR2を走る岩国で山陽道に入る。メーター見ると・・・
835km・・・走り応えの有る一日でした。もちろん、商談もOK!・・・順風満帆の
本日でしたが疲れた~やはり歳には勝てんと思う一日でした。
皆さんにも・・・日本の秋・・をおすそ分けしますよ。
宮島SAで見つけた、宮島のレプリカ鳥居と少しの秋の気配です。
宜しければココをポチッとしていただければ幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。