四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

スパイファイルをインストールさせるには・・・・

2015-08-01 09:07:31 | 政治
わずか数分話をすると、通話中の回線からファイルを送り込み、相手の電話帳を抜き取りそれに、URLや住所をつけてさも更新されてかのように装い、送り返して、住所録を改ざんします。
先日の画像をご覧になると良く分かります。日本で行われるスパイ活動の裏側そして組織のバックには・・・・もうお分かりですね。
すべてが狙われて行動や裏切りなどに対処しているんですね。今日の友は明日の敵!?見たいにすべてを操作するのは・・・????私のバックが知りたいみたいで、連日スパイファイルがあの手この手で送り込まれます。
さて今日の更新はココまでです。
<巨大組織に狙われた初老の老人>近日、本でも書きましょうかね。
ココに書けないやり取りも沢山ありますよ!!!
前日、記事と画像をご覧ください。日本国官僚の・・・・・・ア・・・・すみません!?
コーヒーこぼしちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。